がーん。まい🍺

申し訳ありません。まい



今日は気持ちいい天気だね✨

最近一気に寒くなったりしたからか、風邪をひいてしまいました…。

本日出勤予定告知をさせて頂きましたがお休みになりすみません。

とっても楽しみにしていた出勤だったので残念です泣

人肌のぬくもりが恋しい〜泣泣



写真は前回出勤で増えた宝物たち🎁

全部本当に大好きなものだー

嬉しすぎて毎日幸せな気持ちで愛用してる〜

ありがとうございます😊



みなさんはくれぐれもあったかくして風邪などひかぬよう気をつけてたくさんお酒飲んで変態プレイをたくさんおさめ尽くしてハッピーな年末を過ごそうね🍊

お布団でしょんぼりしながらコメント待ってるまいより😇




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ヒロくん

ヒロくんありがとう😊
優しさにほっこり♨️
もう最近寒すぎるよー!
来年もまいのこと、あたためてね💛
よろしくお願いします✨

Re:リョウさん

リョウさん、こんにちは😃
もちろん覚えていますよ!前はありがとうございました!楽しかったね✨
是非年明けに絶対また遊びにきてね👢🖤
良いお年を〜^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: りょうさん

りょうさんあけましておめでとうございます💐
ニーハイブーツ、セールで欲しいやつがあって今日見に行こうと思ってました笑
フェイクタイツかわからないんですが、ストッキングに見える地厚なタイツは欲しいと思いながら、持ってないです♩笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日行きます

まいさん、明日の土曜日ですが仕事の都合が良いので出勤1番枠とれたら遊びに行きます👌
ニーハイブーツ買ってたらニーハイブーツと黒タイツ、なければロングブーツと黒タイツで出勤して欲しいです♥️
お返事お待ちしてます(^_-)

Re: 明日行きます

リョウさんへ
こんばんは〜。
がっつりニーハイを買おうとして履いてみたら、気分じゃなかったので、ソフトな丈?の黒のニーハイブーツを買ってこの冬超愛用しました笑
それでよければ履いていきますねー。
そういえばフェイクタイツもあの後買って超愛用中です♡感想伝えますね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お返事ありがとうございます

リョウさん
わくわく(^O^)/✨✨
楽しみにしてまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご質問

ゆーきさん、こんばんわ!
はじめまして✨コメントありがとう。嬉しいです!
足🦶のサイズに関しては24.5センチです!
足で色々するの個人的に大好きです❣️
是非是非!今度足プレイしましょうね😆❤️

Re: まいさんお久しぶりです

りょうさんこんにちは。
先日はありがとうございました✨✨
いつでもお待ちしてます👢
タイツもブーツも好きすぎて本職の出勤でもよく履いてます😂❤️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お返事ありがとうございます

りょうさん、了解です!
今日から土曜まで熟成させます✨😍
日曜待ってますね💐

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

現場猫
それは草
気になりすぎて寝れんwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

えええ
可哀想に…
どこに行っちゃうんだい😭?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

おっさん何しとるんw
元気出して💕笑
なかなか出勤できてないけど、そろそろお店に出たいなぁって思ってるから、直接ぜーんぶ聞かせてね!予定さだまったらおしらせする!✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

猫ちゃん久々〜❣️
え、え、ほしい。
早く持ってきて???笑笑
暑いけどお仕事ファイトやで🐈

Re: 続けてコメントすいません

りょうさんお久しぶりです❣️
可能ですよ!
でも19日は出勤できず。すみません🙇‍♀️
また是非遊びましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント