メリークリスマス⭐︎まい

こんばんは。メリークリスマス♩♩
お久しぶりです。そしてもう年末やねぇ。
最近は忙しい日々でした。
皆はどうお過ごしですか?
チキン食べた?ケーキ食べた?最近えっちなことした??まいは明日大好きなあんぷり新宿店出勤なのでたくさん発散させていただきます。、・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今年最後の出勤日になりそうなので絶対会いたいです!そうですよ、そこのあなたに言ってるんですよう。笑笑
お待ちしていますね(^^)⭐︎

写真は毎回顔を踏んづけるお客様の私物NEKOさん。可愛いなぁ。

⚠︎ブログ割引やっているそうなのでブログを見たと忘れずにお伝え下さいね。
20201225190415313.jpeg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: メリークリスマス

ヒロくんー!今年もたくさんお世話になりました♡
ヒロくんも元気かな?体調に気をつけて年末年始ゆっくり過ごしてね。
いつもまいをかまってくれて優しくしてくれてこちらこそありがとう。会うと毎回癒されるよう😊こちらこそ感謝感謝です♡
今日待ってるね!わくわくーーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 残念‥

リベンジスーツ男さん✨
お世話になりました😊来年もよろしくお願いします♡
その気持ちと、コメントに残してくれたことがとてもとても嬉しいよ🥺💕
本当にありがとうございます。
では良いお年を〜!2021年も普通にいるので、来年も元気にイチャイチャしましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 現場猫ちゃん

明けましておめでとうo(^▽^)o
働いてるぅ?☺️
今年もたくさん踏んづけてあげるよ♡
いっぱい変態な思い出つくろうねーーー♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

現場猫ちゃん

えーーー!!!!なんと!!!!!
欲しいよう(T ^ T)❣️なんとか会いに来てね?!😍
非公開コメント